SSブログ

とんび 7話 あらすじ [とんび 7話 あらすじ]

とんび 7話 あらすじ



とんびの7話のあらすじはこんな感じ。

6話は泣き笑いでしたが、7話は・・・・

【ヤフオク】 とんび グッズ サイン その他

平成4年。

東京で大学生活を送るアキラから電話で

「雑誌の編集部でアルバイトをしていて、将来的には雑誌の編集者になりたい」

とはじめて明かされたヤス。


法学部で法律を学んでいるアキラは弁護士になるものだと思っていたヤスは、

編集者になることを認めないと激怒して電話を切ってしまう。



怒りが収まらないヤスは、面と向かって話をしようと考えている矢先、

アキラが働く編集部から仕事中にアキラに怪我をさせてしまったという謝罪の電話が入る。


アキラのことを心配するも、東京に行くことをためらうヤスの代わりに

照雲がアキラの様子を見に東京を訪れることになり…。


ややこしいことになりそーな・・・ですね~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。